カーテン・暗幕・ブラインド・店舗開業工事

施工例

HOME > 施工例 > 施設内装工事 > 住宅展示場 喫煙所の壁紙・床の貼替えとパネルの取付け

松戸市 住宅展示場 喫煙所の壁紙・床の貼替えとパネルの取付け

物件 松戸市 住宅展示場 喫煙室
テーマ 壁紙・床のクロス貼替えとパネル取付け

今回は松戸市にある住宅展示場の喫煙室改装のご依頼をいただきました。

 

来場されるお客様がリラックスできる空間作りをお手伝いできるように、

クロスだけでなく、腰高にパネルを貼ることを提案させていただきました。

 

パネルを貼ることで靴などの汚れがつきにくくお掃除もしやすくなります。

また、全面ではなく一部をパネルにすることで、ご予算も抑えることが可能です。

Before → After

  • 喫煙室なので、どうしても壁紙が汚れてしまいます。<br />
<br />
今回はクロスと床の貼替えをおこないます。

    喫煙室なので、どうしても壁紙が汚れてしまいます。

    今回はクロスと床の貼替えをおこないます。

  • くすんでいた壁や床がすっきりとキレイになりました。<br />
パネルを貼ることでメンテナンスもしやすくなりました。

    くすんでいた壁や床がすっきりとキレイになりました。
    パネルを貼ることでメンテナンスもしやすくなりました。

サンアベニューは内装工事の実績も多数ございます。

納得いただけるまでお客様の施設・使用状況に適したご提案をさせていただきます。

 

まずはお気軽に0120-34-5070までご相談下さい!

最新の施工例

法人のお客様専用窓口

東京都内

03-6810-8332

営業時間 9:00〜18:00(水曜定休)

千葉県内

047-348-5070

営業時間 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ

私たちカーテンと内装工事のプロが
迅速・丁寧に対応いたします!

カーテン工事・内装工事のご相談は、サンアベニュー